

昔の仲間

こんちゃ~
昨日は遅くまで友達と話してて寝坊したました~
まぁいつも早めに起きてるんで、寝坊といっても遅刻にはならんかったけどね~

さて本題~
友人と話をしてまして、昔所属していたギルド(永遠の夕凪)の話がでました。
マスターやみんなは元気にやってんのかな~
懐かしく思い、そういえばマスターブログやってたような~
あまりツネは人のブログ読むことはないんで、たまには読んでみるか~
と読んだわけですがだいぶ前から更新がとまってますね・・・
まぁ君主やってないみたいだから当たり前なんだけどさw

そこで書いてあった話題にちょっと興味深いものがあったわけです。
ツネのことを触れている記事がありまして。。。なつかしいな~
とか思ってたんですが。。。
ツネの考えはお見通しかよw
とは言えなんか寛大な心もってな~とか思いつつ読んだら
ギルドのことに触れてまして、そこに書いてあったことは、
第二次ツネ逃走事件!
この事件は~以下略
しかしあれだね~皆には迷惑かけてけど、
ギルドのメンバーが事件をネタに騒いでたらしいね~
いや~申し訳ないと思う反面、正直うれしかったわ~
どんなことがあってもネタにして騒ぐ!
(*物事には限界や様々な要因で無理な時は無理だけどw)
がツネの信条なわけで、ギルドの皆もそうなってくれたんだな~
と大分過去の話でしみじみとしました。

最近ゲーム自体人少ないけど
また昔みたいにギルドのメンバーでバカ騒ぎしたいな~
ギルドメンバ集めますかね~

今日はこんなところでおわり~
ではでは~

何回目なんだよ!

ども~
非常に寒い日が続いてますが、なんとか生きてます~
昨年から新天地へ趣きがんばってます。
友人からはなんでそこ?
ってな感じで新天地についていろいろいわれてるわけですが、
やりたいことがあったからここにきたわけですよ~
とはいえ前に住んでたとこから何個県をまたいだんだろ。。。

大分久しぶりですが、なんか最近君主始めました~
新天地での忙しさにも慣れ始めたんで君主やろ~
的な感じで始めたわけですが。。。
キャラ消えたーw
いや消えたわけじゃないんですが、移管してIDが使用不可能です・・・・
とはいえ、心機一転でいいんじゃね?
ってな感じでやってます。
簡単に新しい仲間を紹介~

名前:ヨシツネMk2
所属国:スズナイ
ギルド:永遠の夕凪(復活!)
レベル:41
斧製造:23(経験8+基本15)
ツネ

名前:ツネ美
所属国:スズナイ
ギルド:道しるべ
レベル:85
捕獲:63(経験18+服15+基本30)
ツネ美

2人のコンビは前回といっしょなんですが、名前が若干変化してます~
所属国は相変わらずスズナイですが(゚д゚)!

というわけで頑張りますんでよろしくお願いします。

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

いいのかな~と思ったり思わなかったり

こんちゃ~
あついですな~
こう暑いと冷たいもの食べたり飲んだりで
お腹の調子がわるくなってしまう。。。

本題へ~
ちょっとのぞくだけのつもりが。。。
国入っちゃったよ( ̄  ̄)
INして数秒後に旧友につかまりましてー
ながされるままに入国へ。。。
そしてギルドまで( ̄  ̄)
いいのかこれで(。-`ω-)ンー

とりあえずいいかなーと思ったり思わなかったりです

そういえばーなんか知り合いがほとんどいねぇー
人へってますな~
なんでこうなったかはどうでもいいですがー

久々に友達とあったりでまぁそれなりにたのしいしー
あ。。。でも挨拶しなきゃいけない人はまだいるんだけどね~
でももうツネとはかかわらないほうがいいんでね?
って思ったりであいさつにはいってないっす

当面は倉庫かりられるまではその辺うろうろしてるんで
気が向いたらこえかけてくださいな~

ちなみにタカザトやトキヤ周辺でツネに見つかると
強制的に会話タイムにはいりますので
お気をつけください~

今日はこのへんで
ではでは~

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

まずい・・・

お久しぶりですー
覚えている人がほとんどいないんじゃないか~?
ってくらい久しぶりなわけですが

まずいんです!

ひと段落ついちゃって家で暇な時間ができちゃったとかさ。。。
まずくない?

なんか君主久々にーとか思っちゃった今日この頃・・・

どうしよう・・・・

もしINしたらどんな罵声がとんでくるのか。。。
いや~もしかして知り合いだれもいねぇーとか。。。

でも。。。やりたいなーと。。。

ってわけでINしちゃおヽ(〃'▽'〃)ノ

テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきたトナカイ!?

こんちゃ~

かなり久しぶりですね~

先に言っておきたいことが!

コメントどうやって返信したらいいんでそ・・・
(自分のPCじゃないんで顔文字がねぇっす・・・)

内容的にいけそうなのにはここで・・・

ってそんなのいいわけないだろーと

さてさて本題へ~

とりあえず一区切りです

長かったような~短かったような~そんな1年(約半年だけどw)

おもいっきり走ったような~時にはのんびりしてたような~

とにかく充実した1年だったと思います。

泣きたくなることもあったし~キレたこともあったような~

挙げ句の果てには、知人(年上の人)に毎日疲れた顔してるけど大丈夫?

って本気で心配されるような~

まぁとにかくあったわけですw

なんやかんやで忙しかったわけで~
(ん~国語勉強しよう・・・)

君主引退宣言したわけですが~(何回目だ・・・

とはいえ~一息つけるようになったんで、せめてコメントのお返事くらいは~

っと思ってINもかんがえたんだけど~

絶対またやり始めるよね。。。特にナンパ。。。

これはさすがにまずいんでINしようかどうは迷ってます。

それに今更もどっても誰も相手にしてくれないだろうし、自分の君主フォルダ

消しちゃったんでサブのパスわからんし~

って。。。お返事するだけでそこまで考えるのってやばい!

そこで考えついた結論!返事ほしい人は捨てアドでいいんで

コメント欄にツネだけみれるようにして書いてくれればお返事書きます。

とりあえ~ず、今日はこの辺で~

次回予告!
  ~ツネリア戦記~
アルディア北東部への遠征!








テーマ : 君主online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

タヌツネ

Author:タヌツネ
トナカイです・・・
って話はさておき~
君主onlineっていうMMOの
アルディアサーバーで
毎日だらだら過ごしています~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
